ここから本文です

解決済みのQ&A

『とびだせ!どうぶつの森』の、お金バグを教えてください。 友達が、それでローン...

lily999_lilyさん

『とびだせ!どうぶつの森』の、お金バグを教えてください。

友達が、それでローンを終わらしたとか。(汗)

なので、教えてください。友達は教える気0なので…

リンクと説明だけでもOKですし、

流れを説明してもOKです。

ちなみに、リンクは、

出来れば動画で、

分かりやすいのがいいです。

あと、

同じリンク・同じ内容

の答えはやめてください。

お願いいたします。

補足
ちなみに、友達は嘘をついていません。

理由は、私の家に遊びに来たとき、

1000Gだったのに、

私がトイレに入っている間に、

×50ぐらい増えていました。

私は、トイレに2分ぐらいでしたし、

Wi-Fiは、登録できないように、

PWがあったので、

通信は考えられません。
  • 質問日時:
    2012/12/5 21:10:32
  • 解決日時:
    2012/12/9 13:52:48
  • 閲覧数:
    3,759
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuta050423さん

今回は、お金のバグはないと思います。 その人はうそをついているか、友達からかねをもらって払ったとしか思えません。

補足
バグではないけど アドバイスをします
まず、南の島で 虫を捕まえます。
それは、Rパーカーズ?で高額で買い取ってくれるのをみましょう。
それが南の島でとれる虫ならば、捕まえに行きましょう。
捕まえる虫は、すべて高額の虫だけです。
あと、ボックスに全ていれて、手持ちにサメや高額な虫をもっていて、そのまま帰ります。
かっぱの人が なんかいってきます。
それをすべてはいにすると、ATMに振り込まれます。
それを繰り返すと、金持ちになれますよ。
あと注意は、走らないことです
ポイント

2周して、中に入って、外に出て2週するを繰り返すのがいいですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/6 19:08:56
  • 回答日時:2012/12/6 17:05:50

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます!!
    丁寧にやり方を書くことまで…
    バグは自分で聞き出そうと思います。
    大金持ちを目指してがんばります!!
    ありがとうございました
  • コメント日時:2012/12/9 13:52:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sannbasabasabasannbaさん

「とびだせどうぶつの森 ベル 無限増殖」で検索して上から六個目ぐらいに書いてあります
申し訳ありませんがリンクの張り方?みたいの知らないんです。
でもこっちのほうが上手く説明して得ると思います。
前作のおい森とかより凄く面倒くさくなっています。
壊れてしまっても知りませんから。自己責任で