ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48 のHA !のPVで映画「てっぺんとったんで。」は公開はするんですか?

sbpqp237さん

NMB48 のHA !のPVで映画「てっぺんとったんで。」は公開はするんですか?

  • 質問日時:
    2012/12/7 15:46:11
  • 解決日時:
    2012/12/22 05:08:49
  • 閲覧数:
    2,270
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nmbfortyeightyamadananaさん

公開、あると思います。もし公開されたらマジすか見る意味なくなりますね。

NMBが一番好きなので公開希望!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryouomoi00sakuraさん

宣伝風のPVなので公開はないと思います(´・ω・`)
でもぜひみたいですよね!!

yahchakoさん

ぜひ公開してほしい。!

ただ今のところ予定はないと思います。