ここから本文です

きのうはおたのしみでしたね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takamura_yui_sanさん

2012/12/800:54:34

きのうはおたのしみでしたね?

ドラゴンクエストⅠのこの台詞を当時理解出来たおませな子供は貴方ですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/801:02:33

はい!私です!

当時小学校高学年だった私は意味を理解し、興奮してゴールドが尽きるまで宿屋に連泊してました!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

masamasacodeさん

2012/12/921:07:35

それってば 「ゆうべはお楽しみでしたね」
じゃあ ないですか?

当時 レベル7で ラリホーとギラで ドラゴン倒す!みたいのが
はやりでしたんで 直ぐに洞窟出て キメラの翼で戻るの必死でしたね

そのセリフは その後に 友人等に聞いて 知ったんですよね 残念

2回目とかに トライした記憶があります





ローラ