ここから本文です

スマートフォン専用アプリのおすすめ比較サイトを教えてください。 アフィリエ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

melting_54321さん

2012/12/1001:01:25

スマートフォン専用アプリのおすすめ比較サイトを教えてください。

アフィリエイトサイトばっかりでろくなサイトが見つかりません><
よろしくおねがいします。

補足アイフォンとアンドロイド両方所持していますので、どちらのサイトもお願いします!

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nym_98765さん

2012/12/1011:27:02

最近見かけるサイトですが、
アプリ牧場
http://appfarm.jp/
はどうですか?
ランク付け?がされていて、間違いないアプリが見つかるかと。

質問した人からのコメント

2012/12/10 13:05:49

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

a0012241さん

2012/12/1010:46:17

端末はiPhoneですか?アンドロイドですか??

老舗では、
★APPBANK:http://www.appbank.net/
※iPhone限定
とかは有名です。
※比較サイトというよりは、紹介サイトになりますが。

他の候補としては、
★アプトレ:http://www.apptrend.jp/
※iPhone限定
なんかもたまに見ています。