ここから本文です

羽生結弦選手って彼女いるんですか? 性格っていいんですか?

質問者

hinamori_suwitch1108さん

2012/12/1018:28:26

羽生結弦選手って彼女いるんですか?

性格っていいんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1305:23:24

私も彼女いるのか気になります!いてもおかしくはないですが、選手生活が長いとあちこち色々な国に遠征もするし、いたとしとも普通の人みたいに恋人と頻繁に自由に会えたりは出来なさそうですよね。彼は人間じゃないみたいな、まるで漫画の主人公みたいなスタイルだし。世界が恋する17歳と言われてるぐらいです。
性格はお茶目で感じが良くて、可愛らしい感じに見えます。彼にしか出せない表現力も魅力です☆
結弦くんの小さな頃からのスケートリンクの写真、素直な印象しか受けません。
幼い頃から色々な特殊な方と接する機会が多かったと思います。知事と撮影した写真もあったし。
礼儀正しいと思いますよ。真央選手の事は浅田さん。と呼んでいるし。
逆に高橋大輔選手は生放送インタビューで「真央」と呼び捨てしていたので慣れた印象を受けました。鈴木明子選手は今井遥選手からあっこちゃん。と呼ばれていて、村上佳菜子選手は真央選手の事を真央ちゃんと呼んでいます。真央選手も佳菜ちゃんと呼んでいました。

ちなみに生で浅田選手に会った時は目の前で笑顔で答えてくれました。大好きだったので内心冷たく無視されたらどうしようと怖かったですが、テレビのまま素敵な良い子でした。

きっと羽生くんも変わらないと思いますよ。
プーさんが大好きで部屋の中もプーさんでいっぱいだという羽生くんにいつも愛らしい印象をうけます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル