ここから本文です

羽生結弦選手って彼女いるんですか? 性格っていいんですか?

質問者

hinamori_suwitch1108さん

2012/12/1018:28:26

羽生結弦選手って彼女いるんですか?

性格っていいんですか?

閲覧数:
73,764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1305:23:24

私も彼女いるのか気になります!いてもおかしくはないですが、選手生活が長いとあちこち色々な国に遠征もするし、いたとしとも普通の人みたいに恋人と頻繁に自由に会えたりは出来なさそうですよね。彼は人間じゃないみたいな、まるで漫画の主人公みたいなスタイルだし。世界が恋する17歳と言われてるぐらいです。
性格はお茶目で感じが良くて、可愛らしい感じに見えます。彼にしか出せない表現力も魅力です☆
結弦くんの小さな頃からのスケートリンクの写真、素直な印象しか受けません。
幼い頃から色々な特殊な方と接する機会が多かったと思います。知事と撮影した写真もあったし。
礼儀正しいと思いますよ。真央選手の事は浅田さん。と呼んでいるし。
逆に高橋大輔選手は生放送インタビューで「真央」と呼び捨てしていたので慣れた印象を受けました。鈴木明子選手は今井遥選手からあっこちゃん。と呼ばれていて、村上佳菜子選手は真央選手の事を真央ちゃんと呼んでいます。真央選手も佳菜ちゃんと呼んでいました。

ちなみに生で浅田選手に会った時は目の前で笑顔で答えてくれました。大好きだったので内心冷たく無視されたらどうしようと怖かったですが、テレビのまま素敵な良い子でした。

きっと羽生くんも変わらないと思いますよ。
プーさんが大好きで部屋の中もプーさんでいっぱいだという羽生くんにいつも愛らしい印象をうけます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1118:45:16

あれぐらい気が強くないと 世界のトップにはなれません。

世界のトップでないと こんな知恵袋にも名前でてこないでしょう。

高橋の大ちゃんだって気は強いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2012/12/1116:45:08

彼女の事は知りませんが、
テレビで見る限り、ものすっごく気が強くて
ちょっと性格悪そうに見えます。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uand2moreさん

2012/12/1023:19:19

スケート中心で恋愛とかは必要ないと言ってました。

性格は知り合いじゃないので分かりません。
なので身近な方の言葉から引用させてもらうと
オーサーコーチからは、真面目で礼儀正しく、理想の生徒と言われていました。
トレイシーコーチからは、とても人柄の良いナイスガイと言われていました。
高橋選手からは、普段はこんなだけど氷の上だと肉食系になる(笑)と言われてました。
織田選手からは、他人に優しく、自分に厳しいと言われてました。
村上カナコ選手からは、ちょっとかっこつけてる…かなあ(笑)と言われてました。
とても精神力の強いストイックなアスリートでフィギュアスケートのために生まれた人って印象です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

marrisannaさん

2012/12/1022:28:04

彼女はわからないけど、スケートに集中する為に携帯電話持ってないみたいですね。

あと、男子の現役スケーターでは珍しい肉食系らしいですよ(私はその方が男らしくていいと思います)。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する