ここから本文です

解決済みのQ&A

女はなぜ存在してるんですか? 自分からしたら我が儘で迷惑な存在なのですが… 体...

ksdream1984さん

女はなぜ存在してるんですか?

自分からしたら我が儘で迷惑な存在なのですが…
体を提供してくれば話は別ですけどね。

仕事だってただ自分の思い通りにやりたくて周りに迷惑かけてるのが何でわからないのかな?

  • 質問日時:
    2012/12/11 08:48:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/26 04:56:37
  • 閲覧数:
    101
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

bmtpc384さん

男はなぜ存在してるんですか?

自分からしたら乱暴で迷惑な存在なんですが...
お金を提供してくれれば話は別ですけどね。


犯罪だってただ自分の思い通りにやりたくて周りに迷惑かけてるのが何でわからないのかな?



まあ、男でも女でもどちらにも非はあります。
どちらもすばらしいところがあります。
そんなこともわかんないようでは性別を超えて人としてどうかしてますよ
今は均等社会ですし男女差も少なくなりつつありますから、
どちらかが欠けても構わないのでしょうが、少子化が加速するだけなので
中学生みたいなこといってないで女の人に優しくするべきなのでは?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

betty_verbenaさん



ちょっと俗っぽい話をするなら

染色体で言うと、女性の方が完全体らしいですよ。
あなたの周りにいる女性が我が儘なのは、あなたがちゃんと仕事しないから不具合が出て、我が儘になったり、自分の好きなように動かれてしまうんです。


物事には、ほとんどと言っていいくらい「どちらか一方だけが悪い」なんて事はあり得ないし、ましてや完璧な奴もいない。
あなたがそんだけ言うとなればあなたにも問題があると言う事
もしあなたが社会人なら、そういう偏った発言はされない方が良い。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/11 10:54:02

chon_tomoさん

女性の中にもあなたと
同じようなことを
思っている人いると思いますよ。
周りが見れなくて聞き分けの悪い、
Hなことしか考えていない
なんで男って存在しているの?
ってね。

自分以外のものを理解するのは
難しいことです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/11 08:58:41
  • 回答日時:2012/12/11 08:57:12

a_factory_managerさん

男だけじゃつまらないから存在している
という意見を聞いたことがあります。
どうでしょうか、この考え方。

周りは見えないし、自己中心的だし、
論理的な話は出来ないし、人の話は聞かない。
と、このような女性が多いように思います。

もちろん、男にもそんな人はいますが、
多くが排斥されます。
ですが女性はそうはいきません。
多くの権利や社会的通念によって守られています。

戦後から、女性は多くの権利を勝ち得ました。
自分たちは男より偉い、と勘違いをする女性も
増えました。

脱線しましたが、
自己中心的な生き物なのです。
男とは別の生き物と考えるのが良いと思います。

himizu1110_result_ruleさん

ほんとうに最近のメディアの表現などがフェミニズム的で気持ち悪いです

平等平等ってうるせんだよ地球市民