ここから本文です

女はなぜ存在してるんですか? 自分からしたら我が儘で迷惑な存在なのですが… ...

質問者

ksdream1984さん

2012/12/1108:48:59

女はなぜ存在してるんですか?

自分からしたら我が儘で迷惑な存在なのですが…
体を提供してくれば話は別ですけどね。

仕事だってただ自分の思い通りにやりたくて周りに迷惑かけてるのが何でわからないのかな?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmtpc384さん

2012/12/1108:57:09

男はなぜ存在してるんですか?

自分からしたら乱暴で迷惑な存在なんですが...
お金を提供してくれれば話は別ですけどね。


犯罪だってただ自分の思い通りにやりたくて周りに迷惑かけてるのが何でわからないのかな?



まあ、男でも女でもどちらにも非はあります。
どちらもすばらしいところがあります。
そんなこともわかんないようでは性別を超えて人としてどうかしてますよ
今は均等社会ですし男女差も少なくなりつつありますから、
どちらかが欠けても構わないのでしょうが、少子化が加速するだけなので
中学生みたいなこといってないで女の人に優しくするべきなのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1110:54:02

ちょっと俗っぽい話をするなら

染色体で言うと、女性の方が完全体らしいですよ。
あなたの周りにいる女性が我が儘なのは、あなたがちゃんと仕事しないから不具合が出て、我が儘になったり、自分の好きなように動かれてしまうんです。


物事には、ほとんどと言っていいくらい「どちらか一方だけが悪い」なんて事はあり得ないし、ましてや完璧な奴もいない。
あなたがそんだけ言うとなればあなたにも問題があると言う事
もしあなたが社会人なら、そういう偏った発言はされない方が良い。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chon_tomoさん

編集あり2012/12/1108:58:41

女性の中にもあなたと
同じようなことを
思っている人いると思いますよ。
周りが見れなくて聞き分けの悪い、
Hなことしか考えていない
なんで男って存在しているの?
ってね。

自分以外のものを理解するのは
難しいことです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/1108:55:20

男だけじゃつまらないから存在している
という意見を聞いたことがあります。
どうでしょうか、この考え方。

周りは見えないし、自己中心的だし、
論理的な話は出来ないし、人の話は聞かない。
と、このような女性が多いように思います。

もちろん、男にもそんな人はいますが、
多くが排斥されます。
ですが女性はそうはいきません。
多くの権利や社会的通念によって守られています。

戦後から、女性は多くの権利を勝ち得ました。
自分たちは男より偉い、と勘違いをする女性も
増えました。

脱線しましたが、
自己中心的な生き物なのです。
男とは別の生き物と考えるのが良いと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/1108:53:43

ほんとうに最近のメディアの表現などがフェミニズム的で気持ち悪いです

平等平等ってうるせんだよ地球市民

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する