ここから本文です

イナズマイレブンGOについて

yuuri_kitunenoyomeiriさん

2012/12/1418:35:33

イナズマイレブンGOについて

黄名子ちゃんはフェイのお母さんで夫は支援者Xだと聞きました。
支援者Xは黄名子ちゃんと接点があるって事ですよね。
ってことは、今、微妙にフラグがたってる天馬や剣城の未来の姿が支援者Xってことはありえないんでしょうか。

閲覧数:
3,465
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1521:22:15

謎の少年っていたじゃないですか?

あれ、【SARU】こと本名【サリュー・エヴァン】ていうんですケド、あいつの目が天馬に似ているんですよ!

で、天馬の子孫では・・・


で、そのサルがフェーダを率いているんで、そいつが支援者Xを知っているんでは・・・と思っています。


フェイのお父さんは【アスレイ】という男です。


私は、そいつが円堂のクロノストーンを持って行った【謎の男】(←フード被ってたやつ)兼【支援者X】では・・・

とも思っています。

天馬と剣城の線は薄いかと・・・

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/12/21 17:24:30

たくさんの回答ありがとうございました!
ありすぎて決められなかったのでとりあえず一番最初に回答してくれたかたへ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1918:42:40

※真実を書き込みます。ネタバレが嫌であれば見ないことをお勧めします。 ネタバレします。





・フェイの父が【支援者X】 正体はアスレイ・ルーン 初登場です
・フェイの母が【菜花・ルーン・黄名子】 180年程未来に住んでる本当の黄名子
フェイが異能力(セカンドチルドレン「以下セカチル」)を持っていたので
フェイがセカチルに入れられた。それで父はフェイを心配で見守るためにセカチルへ近づくため
フードの姿になってセカチルを支援

しかしSARUによってセカチルのときの記憶のみを消され
うそのつけない正直なフェイを天馬の時代へ送り込む。 サッカーを消させないために
それを知った支援者Xはお守り役を探し、亡き母黄名子の少女時代(13歳)へ行き
何も知らない少女黄名子に未来のこと、フェイのことをすべて話す
そこから過去へ送り込ませ、一部の部員には元からいたという記憶をもたせる。
つまり黄名子初登場の頃からフェイのお守り役として雷門へ加入

というわけです。 質問に応えるだけじゃ分からないと思ったので

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gojo_cookさん

2012/12/1812:55:39

支援者Xはアスレイ・ルーンです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/1609:58:57

天馬や剣城が支配者Xってことはあり得ないですね。フェイが住んでいる所は200年後の世界であり、支配者Xも200年後の世界に居ます。子孫とかであれば可能性はありますが。
ネタバレになりますが支配者Xと言うのはアスレイと言うフェイに似た人物です。
確かに接点があるかもしれないですが天馬や剣城ではありません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する