ここから本文です

解決済みのQ&A

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007 2008の DVDは発売されてないのですか? あと...

glg_hさん

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007 2008の
DVDは発売されてないのですか?
あとファンの方がこのツアーの
ロゴマークが書いてある
黒い正方形の箱を持ってるのを
みたのですが、これがDVDですか?

補足
回答ありがとうございます
そのDVDは現在も販売されてますか?
  • 質問日時:
    2012/12/16 21:37:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/22 16:22:28
  • 閲覧数:
    150
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k901gさん

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007 2008のDVDは発売されてますが、たしかファンクラブ限定で発売されたと思います。
黒い正方形のBOXがそのDVDです。


残念ながら今は販売してないようです・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/18 21:33:53
  • 回答日時:2012/12/16 22:40:02

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kobashinaruさん

DVDは当時FC会員限定で発売されたものなので、現在は販売はされていません。
なので、大分価格が釣り上がってたりしますが、オークションなどで中古品を買う以外は手に入れる方法はないですね。

たしか定価は7500円くらいだったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/22 15:04:58