ここから本文です

貴女の好きな ♡ 体位 ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syouwa_abcさん

2012/12/1709:28:56

貴女の好きな ♡ 体位 ♡

.
♡*:。゚。:*♡
その体位でいる貴女を感じさせるには

男性にどう動いて欲しいの?


それとも貴女が動くの?

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0gadaさん

2012/12/1709:56:51

バックが好きです♪


腰をがっちり掴まれてガシガシ動かれたり

片手でおっぱい揉まれたり

動けって言われてお尻叩かれながら私も動いたり


そんなのが好きです(..。)

質問した人からのコメント

2012/12/23 20:03:04

感謝 バック でいる
さえこの腰をがっちり掴まえて
出入りする俺のを観ながら ガシガシ動きたいよ ☆

顔を見たいと言ってる ケド
感じている顔を観られたいvideoじゃないの?

シックス・ナイン はたまでいいの
俺だと アイ を毎回してあげるのになぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1710:50:39

正上位。だって顔見れるから。

2012/12/1709:31:37

相手の顔が見えるから正常位がいいです。たまに、シックスナイン