ここから本文です

解決済みのQ&A

東京電力の場合、1kw・hあたり何円ですか?また、エアコンは、冷房の温度を下...

rajikon2005さん

東京電力の場合、1kw・hあたり何円ですか?また、エアコンは、冷房の温度を下げるとどのくらい電気代が変わるのですか?

  • 質問日時:
    2006/11/6 18:39:36
  • 解決日時:
    2006/11/7 16:12:29
  • 閲覧数:
    18,898
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kantanmeiryouさん

契約内容によって異なるそうです。
これは目安ですが、一昔前の全国平均は22円くらいだったそうです。

詳しくはこちらのURLを参照にしてください↓

上のURLは東京電力で、
下のURLは電気代を計算してくれるサイトです。
http://www.tepco.co.jp/serviceinfo/index-j.html
http://www.kunisan.jp/denki/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuyorihiromhohitatiさん

従量電灯の場合、使用量によって単価が違います
基本料金も契約によって違います
参考URLどどうぞ