ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつのもりについての質問です

chihiropokemon7さん

とびだせどうぶつのもりについての質問です

最近2600-0218-7298アイカ村 アイカ様宅の村を拝見しました
ストーリーがとても怖く、完成度も高くそして面白く!ビックリしました!
そこで
自分の村は!この人の村は!怖いという村がある人、見つけた人↑以外で
夢番地を書いて投稿してください!
よろしくおねがいします

補足
無許可で晒すなとか言われてる方々へ補足
とび森アイカ村で検索してみてください!
大量の検索が引っ掛かりますよ?
それに
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3...
を見て下さい
それとようつべ、で動画流してる方、画像を公開してる方1人1人許可を取ってるはずないですよね(^_^.)
  • 質問日時:
    2012/12/18 17:54:49
  • 解決日時:
    2012/12/22 15:28:44
  • 閲覧数:
    850
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gardenzf5387ffd7wk9cさん

ご本人ではない方が、夢番地とはいえ、ここで晒してもいいんですか?

捕捉後
他の人がやってるからいいって訳じゃないかと。
もちろん、その方たちも無許可でしょうが、あなたも自分でそれだけ調べられるなら、わざわざここで聞かなくてもいいじゃないですか。
検索すれば、同じように他にもすごい村や怖い村の名前もわかるでしょうから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/12/20 22:42:18
  • 回答日時:2012/12/18 18:06:47

質問した人からのお礼

  • まぁそうなりますね、でも検索して出ないからここで聞いているんですよね
    しかも、「あなたも自分でそれだけ調べられるなら、」ってたまたま引っかかっただけですよ?
    それにヤフーのサービスを主に利用しているからこの場で聞いているんです!
    他の方がやって入るからいいってわけじゃないとか
    じゃああなたは過ちを犯したことはないんでしょうか?
    ふざけるのもたいがいにしていただきたいですね。
  • コメント日時:2012/12/22 15:28:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

osakakaiyukannsurveyさん

下の方と同感です。

村名などを隠し、夢番地も載せないのならいいですけど
勝手に載せるのはやめておいたほうがいいですよ。