ここから本文です

解決済みのQ&A

中村早苗 (旧姓:下村早苗) が上告しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?...

isisis773さん

中村早苗 (旧姓:下村早苗) が上告しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000530-san-soci

中村早苗は幼少期に虐待を受けて、それが原因で困難に対して無意識に逃避する心理状態になってました。
だから減刑を受けてせいぜい懲役1~2年にしてあげるべきですよね。

  • 質問日時:
    2012/12/19 18:02:46
  • 解決日時:
    2012/12/25 11:17:06
  • 閲覧数:
    507
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1100f2002さん

減刑は不要です 虐殺です 長い時間かけて殺したわけです
なんなら子供の頃虐待した親に関しても法廷に被告として引きずり出してもいいと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/20 19:38:31

質問した人からのお礼

  • 感謝早苗ちゃんの事悪く言わないで!
  • コメント日時:2012/12/25 11:17:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jinsei_yametai42731さん

減刑はされると予想しますが25年ぐらいだと思います

そういうなら50度の部屋で飲まず食わずで閉じ込められて1ヵ月過ごしてみてください