ここから本文です

<発砲事件>武蔵野などで続く 暴力団トラブルか

kind_kund335577さん

2012/12/2010:16:22

<発砲事件>武蔵野などで続く 暴力団トラブルか

東京都武蔵野市と新宿区で19日

暴力団の事務所が入る雑居ビルのドアなどが

撃たれる発砲事件が相次いだ

17日には埼玉県川口市の暴力団事務所でも起きており

警視庁は暴力団同士のトラブルの可能性があるとみて

関連を調べている

暴力団も厳しくなってきたんですね

住吉系のお粗末な保険金詐欺も表に出てますね

皆さんは如何思いますか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2118:27:58

東京都武蔵野市と新宿区で19日

暴力団の事務所が入る雑居ビルのドアなどが

撃たれる発砲事件が相次いだ

暴力団も稼ぎが少なくなってるんですね

警察が本気になって暴力団追放運動してますから

庶民も協力出来るようになって来たんですよ

麻薬に走って行くかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/2011:40:04

暴力団も厳しくなってきたんですね

上納金が底をついてきたって事ですね

これだけ警察が本気モードになって

取り締まると簸やがって来るんですね