ここから本文です

三菱東京UFJ銀行 大阪中央支店の口座に振り込んでくださいという事を英語でなんと...

質問者

roofonthefireさん

2006/11/810:27:27

三菱東京UFJ銀行 大阪中央支店の口座に振り込んでくださいという事を英語でなんと言うのですか?振込みなので正確な訳が必要です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makojiji2003さん

2006/11/810:51:40

振込みはremitまたはfund transferです。そして、口座番号、口座の種類と名義、振り込み金額も明記しないと、相手方は困ります。
Please remit your payment to the bank as detailed below:
下記の詳細の通りにあなたのお支払振り込みをお願いします。
Name of Bank and Branch: Osaka Central Branch,Tokyo Mitsubishi
UFJ Bank
Account Type and Number: Current Account (General Account) @@@@@@@
Account Name: XXXXXXX
Amount: \mmmmmmmmm
Banker's fee at your account
銀行名:三菱東京UFJ銀行大阪中央支店
口座の種類と番号: 当座 (総合口座) @@@@@@
口座の名義: XXXXXXX
金額:¥mmmmmmm
振り込み手数料はご負担ください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル