ここから本文です

解決済みのQ&A

ハローワークは土日などの休日でもやっていますか????

nozamiho1216さん

ハローワークは土日などの休日でもやっていますか????

  • 質問日時:
    2006/11/8 22:44:15
  • 解決日時:
    2006/11/10 22:32:06
  • 閲覧数:
    1,744
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jyunkouhikouさん

大きな ハローワークは 一部の 業務を 開いてます。
例えば 新宿西庁舎は 職業相談は 開いてますが
雇用保険給付業務の 受付業務は お休みです。
貴方が 行かれる ハローワークの ホームページを 見ると 出てます。
http://www.shinjuku.hello-work.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/9 09:05:35
  • 回答日時:2006/11/9 09:01:54

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さん、ありがとうございました。本日行ってまいりました。
  • コメント日時:2006/11/10 22:32:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tanoshiiskiさん

土・日・祝日はお休みです。
業務取扱時間は 8:30~17:00 です。

muumuutaro_chiebukuroさん

原則やっていません。

ただし、最近よく見る若者支援だとか、そういうところはやっています。