ここから本文です

解決済みのQ&A

乃木坂46井上小百合は、これからも水着を着ないつもりですか?((+_+))

hoobastank2017さん

乃木坂46井上小百合は、これからも水着を着ないつもりですか?((+_+))

  • 質問日時:
    2012/12/23 19:45:48
  • 解決日時:
    2012/12/30 13:18:59
  • 閲覧数:
    651
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hajimeyosijimaさん

乃木坂46に入る前は普通のように水着来てましたね。
アイドルの穴って言う番組でね。
乃木坂に入ってからはキャリアが必要になるんで可能性が低いかと。
井上小百合ちゃん可愛いですよね~ーー♪

質問した人からのお礼

  • 一安心そうやったんや・・・・サンクス!
  • コメント日時:2012/12/30 13:18:59

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

manamana19940811さん

乃木坂は基本的には水着は着ないで清楚で売っていくという方針なので着ないと思われます

motonari2115512さん

そういえば、乃木坂の水着あんまりみたことないです(..)

hashire_bicycleeさん


来年の夏、6thシングルあたりで乃木坂みんな着るんじゃないですか…。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/23 20:40:48