ここから本文です

解決済みのQ&A

接続方法を教えて下さい!

k_kouhey10さん

接続方法を教えて下さい!

先日、ホームシアター(ONKYO BASE-V50)を購入しました。

家にあるTV(Panasonic TH-L37R1)と接続してホームシアターを楽しもうと思っていたのですが、
説明書通りに接続をしても左右スピーカー&サブウーファーから声が出力されません。何か問題があるのでしょうか?

HDMI設定はしています。TVからNR-365(本体)後面のHDMI-OUTと接続しています。

大変申し訳無いのですが、是非、アドバイスを頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/12/24 03:42:48
  • 解決日時:
    2012/12/30 03:29:31
  • 閲覧数:
    987
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chibikikyo145さん

TVからNR-365(本体)後面のHDMI-OUTと接続しています。

あなたの場合、
音声入力 デジタル※1 光×2、同軸×1
TVからだったら、この繋ぎ方ですよ
HDMIはTV側の出力が無く、
全てが、入力のはずですが

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v50.pdf
此処に説明書が出ています
ページ22,23を参考にしてください

私なら、光デジタルケーブル(OPTICALオプティカル)
これでの接続をします

頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mikenekotakatyanさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
TV音声出力端子とONKYO BASE-V50の音声入力端子を繋いでる?

三毛猫たかちゃん