ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル! 発売が楽しみです!! みなさんはど...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

freedom_strike20aさん

2012/12/2416:37:10

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル! 発売が楽しみです!!

みなさんはどのキャラを使いたいですか?自分はやはり承太郎ですねw

閲覧数:
1,921
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaza516_555さん

2012/12/2422:16:26

ジョナサンで波紋疾走したい(>_<)
ジョセフでクラッカーヴォレイしたい!
ワムウで神砂嵐したい!
ジョウタロウでオラオラしたい!
DIOで無駄無駄したい!
アヴドゥルでチッチッチッしたい!
ホルホースでメギャン(皇帝を出す擬音w)したい!
花京院でレロレロしたい!
ポルナレフでブラボーオーブラボーしたい!
ジョウスケで直しまくりたい!
オクヤスでハンドでなんかいろいろしたい!
ジョルノで無駄無駄したい!
ミスタで暗殺したい!
ジョリーンで糸からのオラオラしたい!
エルメェスでわざと罪を犯したい!
ジョニィで馬にのって世界をかけたい!
ジャイロも同じくかけたい!
もぅ全部使いたい( ・o・)ハッ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2623:17:19

シーザー出るならシーザーがいいな♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2606:09:34

仗助ですね。
あのクレジーダイヤモンドのラッシュ早すぎますよね(笑)
徐倫とかですかね~

まだ出てませんが・・・・
吉良、カーズ、プッチ神父、1部DIOとか使ってみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vvkyvky1122さん

2012/12/2601:28:15

億ヤスでガオンしたいですね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kenya_1280さん

2012/12/2518:16:05

4部が結構好きなので、決定はしてないですけど「吉良吉影」ですかね。
TGSのプレイアブル体験の動画を見た感じでは承太郎は触ってみたい。

キラークイーンとかどうするんだろう・・・。爆発したらほぼ即死じゃない・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

heathaze00さん

2012/12/2512:37:46

承太郎はやっぱりいいですよね

自分はディオ様を使いたいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する