ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ CDコラボ超級 攻略について質問です。

seiyatyoppaさん

パズドラ CDコラボ超級 攻略について質問です。

無理なような気がしますが、クリアしたいと思っています。
使えそうなモンスターは、
女帝・エキドナ
ノエルドラゴン・ブルー
歌姫・セイレーン
氷魂龍プレシオス
フェルリンナイト(進化させるつもり)
フロストデーモン(進化させるつもり)
フレイヤ(進化させたい)
シルフ(進化させたい)
モルボル(進化させるつもり)
エンジェル(進化させるつもり)
ベビーモス(進化させるつもり)
トンべり(進化させるつもり)
ドラール(進化させるつもり)
レッドドラゴン(進化させるつもり)
グリーンドラゴン(進化させるつもり)
オーロラドラゴン(進化させるつもり)
バジリスク(進化させるつもり)
ブラックドラゴン(進化させるつもり)
です。


上級は普通に倒せました。

魔法石を使うのはなるべく使わないようにしたいです。


よろしくお願いします


あとある程度簡単にGETできて攻略に使えるモンスターなども教えて頂けたら幸いです

  • 質問日時:
    2012/12/24 22:12:43
  • 解決日時:
    2013/1/8 05:55:51
  • 閲覧数:
    1,818
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maikeru_in_karinさん

無理です。

ノーマルとテクニカルでは大分違います。


テクニカルでは連続攻撃があるのでゾンビは通用しません。

厄介なのはバハムートです。
中級のバハムートは体力の半分以下になるとカウントをはじめ3ターン後に20回連続攻107360のダメージを食らいます。

コレを耐えるのは厳しいです。

カウント3回以内には倒さないといけません。

戦い方は基本は光PTゴリ押しです。
光4倍かゼウス×2が一番いい。

威嚇でターンを伸ばせる事も出来るが、最初のターンに半分以上削るか、1番はじめにスキルを使わないとマイティガードを使われ状態異常が効かなくなる。


入手しやすいホワイトコドラを最終進化までさせる。
手持ちに使えそうな光がいないので最低3体は欲しい。

あとは、光2倍です。
プレゼントでプテーラを当てて究極進化まですれば最高です。
あとはいつ来るかわからない光の天空龍です。

おそらく、コレらを集める頃にはCDダンジョンは終わってると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zaqwsxsongさん

ぱっと見無理で〜す。
上級で回してください。