ここから本文です

ソードアートオンラインとアクセルワールドのアニメの2期が決定したみたいですご...

tomomi118pokemonさん

2012/12/2504:57:47

ソードアートオンラインとアクセルワールドのアニメの2期が決定したみたいですごく嬉しいです!(*´艸`*)

それで、大体いつごろに2期はじまるかわかる方いたら教えてくださると嬉しいです(

。・・。)

ぜひお願いします!

閲覧数:
67,889
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmxa_awwxさん

2012/12/2622:42:24

先に回答してた御二方の言う通り、その情報はガセだと思います。というより明らかなガセネタですね。
アクセルワールドはつい3、4ヶ月前まで放送してましたし、ソードアートオンラインはつい最近最終回を迎えたところです。

アニメの2期や3期が決定するのはだいたい放送し終わってから1年くらいがいいとこでしょう。

それに、まだアクセルワールドもソードアートオンラインもBlu-rayが全話発売されていません、それなのに2期のアニメ発表っておかしくありませんか?
まだ1期の未視聴の方だっていると思いますし、それなのに2期を発表すれば、2期の視聴率は稼げないと思います。

ですが、前の御二方の言うようにアクセルワールドもソードアートオンラインも小説、アニメ、Blu-ray、DVD、グッズ、ゲーム化、などなど人気がありますし、2期の発表の可能性は大いにあるでしょう。

ですが、2クールもらえるかはわからないとこです、ゼロの使い魔Fみたいに1クールしかもらえない場合もあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/104:35:54

人気的に考えると
2期はやると思いますよ。

ですが今は公式発表はないですね。

だいたいのアニメは最終回終了後でなければしばらくたってからの二期発表なので

結構先になる可能性が高いと思います。

わたしも両方とも好きなので早く二期が公式で発表されるといいですね。

aki39712009さん

2012/12/3100:26:12

正確に決定されてるわけではないようです。公式にもまだ発表されているわけではありません。
しかし、この後の作品「ガンゲイルオンライン」に出てくるシノンというキャラクターの声優さんが決まっているので
2期制作の可能性は充分に高いです

syoki0303さん

2012/12/2923:25:44

まだわかりませんが、なんか噂ではそうらしいです。
僕も、そうと願いたいです

kogakumitukiさん

2012/12/2519:59:19

二期はやると思いますが今の時点でガセでしょう。
丁度同じ様な状況でIS二期確定と誰かが騒いだけど実際どうでしょうか?
奴が仕事せず喧嘩して二期は白紙になったでしょう。
まあ両作品とも売り上げだけ見るなら確実ですがこの様な情報は公式サイトで発表したり電撃のイベントで発表するのですが今の時点でガセ確実です。

グレード

カテゴリマスター

kmk1ostさん

2012/12/2510:34:41

その情報は本当ですか?
アクセル・ワールドはともかくソードアート・オンラインは完全にガセでしょう。

分割二期でもない限りBD・DVDの発売中に二期の発表などしません。
BD・DVDの売れ行きを左右する情報です。
二期を見たいという投資の意味でBD・DVDを買う人達も存在するのです。