ここから本文です

解決済みのQ&A

\パズドラ/自分で見つけた一番の裏技・チート技って何ですか?

zabielladorisさん

\パズドラ/自分で見つけた一番の裏技・チート技って何ですか?

リセマラもそうですが、他にもチートコードだったり、なんだかんだ色々と自分だけの裏技などがあると思うんです!
レアガチャを出すコツだったり、経験値を大幅に上げる方法だったり、魔法石を増やす方法だったり、オーディンをゲットする方法だったり、アマテラスを出す方法だったり、ゼウス戦ノーコン攻略方法とか!

皆さん教えてください♪

  • 質問日時:
    2012/12/26 03:14:21
  • 解決日時:
    2013/1/2 02:00:22
  • 閲覧数:
    4,807
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

levelup_down841さん

自分は↓にある無課金での魔法石の増やし方がすごく役立ちました!
http://b4at.org/ysl
ちょうど魔法石がなかったし、ゴッドフェスが始まるしで、課金しようかすごく迷ってたんで(><)
実際にこの方法で魔法石が増えたし今回のゴッドフェスでレアガチャ40回まわして、エジプト神も大量にゲットしたんですごく良かったです♪

質問した人からのお礼

  • 皆さん回答ありがとうございました!どれにしようか迷いましたが、自分もちょうど魔法石がなくてlevelup_down841さんと同じ境遇でしたので、こちらをBAに選ばさせていただきました!これは使えそうな方法ですね^^ エジプト新羨ましいッス!
  • コメント日時:2013/1/2 02:00:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitugaya0309さん

レアガチャで、僕はイベント関係なく4体連続で神タイプ出ました。出た順に、ネプチューン、パールヴァティー、イズンアンドイズーナ、ホルスです。この4体が出た時ずっと僕は、どうせ金なんて出ないとおもってました。もしかしたら、思い込みこそがコツであるのかもしれません

hdm8k5vb5319さん

パズドラの運営職員になりな

zinnzou20000さん

狙い撃ちするとドロップ率が上がる………?


レアガチャを出すコツとかメチャ知りたいわww。