ここから本文です

\パズドラ/自分で見つけた一番の裏技・チート技って何ですか?

zabielladorisさん

2012/12/2603:14:21

\パズドラ/自分で見つけた一番の裏技・チート技って何ですか?

リセマラもそうですが、他にもチートコードだったり、なんだかんだ色々と自分だけの裏技などがあると思うんです!
レアガチャを出すコツだったり、経験値を大幅に上げる方法だったり、魔法石を増やす方法だったり、オーディンをゲットする方法だったり、アマテラスを出す方法だったり、ゼウス戦ノーコン攻略方法とか!

皆さん教えてください♪

閲覧数:
4,987
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/200:28:51

自分は↓にある無課金での魔法石の増やし方がすごく役立ちました!
http://b4at.org/ysl
ちょうど魔法石がなかったし、ゴッドフェスが始まるしで、課金しようかすごく迷ってたんで(><)
実際にこの方法で魔法石が増えたし今回のゴッドフェスでレアガチャ40回まわして、エジプト神も大量にゲットしたんですごく良かったです♪

質問した人からのコメント

2013/1/2 02:00:22

皆さん回答ありがとうございました!どれにしようか迷いましたが、自分もちょうど魔法石がなくてlevelup_down841さんと同じ境遇でしたので、こちらをBAに選ばさせていただきました!これは使えそうな方法ですね^^ エジプト新羨ましいッス!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitugaya0309さん

2012/12/3014:54:50

レアガチャで、僕はイベント関係なく4体連続で神タイプ出ました。出た順に、ネプチューン、パールヴァティー、イズンアンドイズーナ、ホルスです。この4体が出た時ずっと僕は、どうせ金なんて出ないとおもってました。もしかしたら、思い込みこそがコツであるのかもしれません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hdm8k5vb5319さん

2012/12/2714:08:23

パズドラの運営職員になりな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zinnzou20000さん

2012/12/2613:51:36

狙い撃ちするとドロップ率が上がる………?


レアガチャを出すコツとかメチャ知りたいわww。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する