ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモントレッタ第4弾はいつくらいになりそうですかね?

nbebnbebnbebさん

ポケモントレッタ第4弾はいつくらいになりそうですかね?

  • 質問日時:
    2012/12/27 07:57:13
  • 解決日時:
    2012/12/28 01:36:30
  • 閲覧数:
    2,212
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kibattobat4seiさん

ファンブックに3月稼動予定と表示されてました。ニャース・ゼノセクトナド~登場みたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/27 11:52:33

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
  • コメント日時:2012/12/28 01:36:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qq4z6g99kさん

3月に稼動するみたいです。

cravitxxさん

二弾が秋、三弾が冬、おそらくは春かと
桜が舞うマップになるのでは