ここから本文です

パズドラ ゾンビチームについて ヘラにレインボークリスタルのゾンビパーティーで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k_tomohiro1223さん

2012/12/2716:34:54

パズドラ ゾンビチームについて

ヘラにレインボークリスタルのゾンビパーティーで挑もうと思ってるんですけど
リーダータイタン サブレインボークリスタル4でhpが1572
これにhp 1711 回復516のアマ

テラスオオカミが加わるとゾンビパーティー成立しますかね

閲覧数:
1,129
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc623132さん

2012/12/2717:02:46

大丈夫ゾンビパーティーになってます。
しかし、難点が一つあります。それは、一階です。いくらゾンビパーティーでも敵の攻撃ターンがかぶると全滅なのでそこは運です。
それと、HPが1になってからスキルを発動することもお忘れなく、ちなみに、私も今潜りましたが見事にターンがかぶって即死でした。

あと、無限回路もそのパーティーでいけるので練習がてら挑んでみては?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

e636656239さん

2012/12/2717:04:42

しますが、虹クリゾンビだと1Fでかぶったらどうやっても倒せないのでノーコンの確率は低いですよ>_<