ここから本文です

3DSのとびだせどうぶつの森で王冠が欲しいんですけどなかなか稼げません。 一番早...

j2mkt02さん

2012/12/2720:11:23

3DSのとびだせどうぶつの森で王冠が欲しいんですけどなかなか稼げません。
一番早いお金の貯まる方法はなんですか?
回答お願いします。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryou_railさん

2012/12/2720:29:21

島に行くのが1番早いです。
島に行って、コーカサスオオカブトやヘラクレスオオカブト、ゾウカブトなどに的を絞って村に持ち帰って売れば1回で45万ベルは余裕で超えます。
なので、王冠なんて3回島に行くだけで買えます。

質問した人からのコメント

2012/12/27 20:32:08

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lion_n999さん

2012/12/2720:29:16

島で虫を稼ぐのが一番いいですよ。
ある程度の金額を稼いだらカブに切り替えるのがお勧めです。

2012/12/2720:26:06

難しい質問ですね。ハチを捕まえたら?