ここから本文です

嫁とコスプレセックスしています。 夜のヒーローごっこをして嫁にピンクレンジャ...

質問者

dukasu1974さん

2013/1/401:46:44

嫁とコスプレセックスしています。
夜のヒーローごっこをして嫁にピンクレンジャーの変身してもらい、僕は黒の全身タイツを着て敵になってピンクレンジャを襲ってます。

コスプレ好きなカップルや夫婦の方はどんなコスプレでどんなシチュでプレイしてますか?
ちなみに、僕は38歳嫁36歳で7歳の娘がいます。
家ではできないので、いつもラブホでしています・

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shojitrainさん

2013/1/507:00:31

私も、質問者さんと同じ年令の男ですが、近くに住むセフレ(32歳の小学校の先生、88CmのFカップで巨乳さん)にも、ヤって貰う事があります。

コスプレとしては…

「写真のグラビアアイドルの山本梓さんの様に、ブレザー型服で上着無しとなる、半袖か長袖の制服姿。

半袖か長袖、何れの体操服とブルマ姿。

ハイレグの競泳水着等、女子高生関係の姿が多い。

実際彼女は、「ブレザー型が、制服である」私立の女子高(小学校の先生や幼稚園の先生等、教職員関係の資格か免許取得に強い、教育系の女子短大の付属高校)出身。

私は、実質男子校だった地元の工業高校出身なので、「共学校の高校で、自分が1年先輩のカップルとして、高校生時代に自宅で…?」と言うシチュ(設定)で、セックスするのが多い」です。

あるコスプレセックスの時だと…

「彼女の自宅へ行った時、写真の山本さんの写真の様に、長袖のブラウスの制服姿の彼女が迎えた。

「背中で手を組んで、玄関でディープキスしながら、スカートの真上から、お尻を触り股間を触る。

そして、スカートを捲り上げて、パンティ―の真上から股間を触って、グチャグチャに濡れたのを確認してから、パンティ―を脱がす。

私は、着ていた衣服を全て脱がされて、全裸にされた」事で、始めた。

その後、彼女のブラウスのボタン外して、ブラジャーを下に下ろして、豊満なFカップのバストを出し、ボータイは解かずに首元に上げる。

ベッドの際で、ディープキスした後、ベッドで男座りした私の真上へ、彼女自ら腰を降ろす対面座位で、私のおチンチンを挿入した。

ディープキスしたり、豊満なFカップのバストを吸ったり揉んだりしながら、じっくり一発目として、カルピス(精液)を腟内で出した。

その後、一旦抜いてから立って窓際へ向かい、スカートを捲り上げてお尻から、立ちバックで挿入して、バストを揉みながら突きまくった。

彼女は、「先輩のおチンチン、気持ちエエ(良い)から、もっと腟内でカルピス出して、悦ばせてなぁ~!?」等、喘ぎ声で求めて来た為、ズバッと2発目として出した。

その後、又抜いてから正座座りして貰った、制服姿の彼女の顔とバストへ3発目として発射して、垂れたカルピスを手に取って悦ぶのを見て、彼女を全裸にしてから、続きとして4発目以降も…?」でヤった経験、あります…。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル