ここから本文です

解決済みのQ&A

壇蜜さんの人気について質問です 色気もあって好きですが 一部では嫌われています...

ppointgirl123さん

壇蜜さんの人気について質問です

色気もあって好きですが
一部では嫌われていますがなぜですか?

  • 質問日時:
    2013/1/6 17:25:06
  • 解決日時:
    2013/1/12 22:44:16
  • 閲覧数:
    3,863
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ogre_mountain88さん

田中みな実に近いものがあると思います。
嘘くさい変な演技は見てられません。

まだぶりっ子くらいならバラエティで出てきてもまだいいですが、AV女優みたいなキャラクターを見せられるのは気分が悪いです。
見たくもないAVを見せられて喜ぶ人間はそういないでしょう。

質問した人からのお礼

  • 見たくもない(気分やタイミングなど)時にはしんどいですね
  • コメント日時:2013/1/12 22:44:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

guitersoroshowさん

芸が振り切れてるからだと思います。
一部に異様な人気があり、一部に異様に毛嫌いされていて、
まあまあ好きだという層が一番少ない極端な芸風だからだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/10 14:41:53

kyuaikomaruさん

私の周りの男性達は、

「綺麗や美人や可愛いとは程遠い。外見は全然良くないけど簡単に脱ぐし簡単にやらせてくれそうな手軽さが人気なんだよ!」
と言っています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/6 21:26:08

saborisiinaさん

壇蜜さんのようなキャラはどうしても好き嫌いが分かれますからね。
自分から見て壇蜜さんは妖艶でセクシーな「大人の魅力」を持つ
グラビアアイドルなんですが、そう思わない人もいるということです。

壇蜜さんを嫌う理由については、人によって様々でしょうが、
「下品」や「卑猥」、「気持ち悪い」といった意見が多いように思います。
まぁ、壇蜜さんにとってはこういう意見も想定の範囲ないでしょうね。

omoguroさん

50才妻帯者です。私は大好きまではいかなくても好意的には見ています。

知的で痴的なエロ表現を遊べない、遊びたくない趣向の問題です。

嫌う人がいてこそ、人とは違う魅力があることの証明です。

あの人、人を見下したり、馬鹿にしたりしていません。

まず、そういうとこを見て欲しいですね。

私にとっては、過激なエロというより、面白いすっぴん風の綺麗なジョーダンのわかるお姉さんですね。

女性は性を意識する、ねっとり系のやり取りは苦手な人は多いかなとは、想像しますね。

パンツはいてないと言われたら、普通に、困惑しますからね。

男は論理的に考えがちなので、女の人が、自分からなんでって、理解不能になることを愉しみますから。

女性は危険をさけ、男は未知に首を突っ込みたがるかのように思います。

ただ男でも、未知をめんどくさいと思う人はいるでしょうね。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/6 18:19:46
  • 回答日時:2013/1/6 18:18:31