ここから本文です

解決済みのQ&A

今日安部首相がTPP交渉参加というニュースがありました。経団連の住友化学米倉...

youseamitさん

今日安部首相がTPP交渉参加というニュースがありました。経団連の住友化学米倉は喜んでいるでしょう。そして今日フットサルユースの試合を見に行きましたが、優勝は鹿島アントラーズジュニアユースでした。

子供たちには悪いと思いますが、これは偶然でしょうか?スポンサーは住友商事、SMBC、住友金属、新日軽(住友系)、などです。

補足
どこのチームの子供も頑張って練習しているでしょう。米倉会長は子供たちの発達障害をどう思うのでしょうか?フットサルも出来ずに障害に悩む子供達が住む地域で危険な有機リン系農薬を空中散布強制して、発達障害や健康障害を起こす原因となっている事はどう考えるのですか?
  • 質問日時:
    2013/1/6 23:56:03
  • 解決日時:
    2013/1/21 06:51:11
  • 閲覧数:
    337
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hazukiyokosukaさん

子供逹の努力。
あと親御さんなど関係者のサポートでしょう。
偶然勝ったとは失礼でしょう!?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/7 05:26:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

virtueexcuseさん

ま、確かに頑張ってるのはみんな一緒だわな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/8 13:35:47

oioioiohanaさん

お前は馬鹿か?

彼らは週5回も練習場に通い必死でプロを目指して頑張ってるんだよ。

お前みたいな温い人生を送ってる出来損ないとは違うんだよ。

お前はほんまに馬鹿やな~

鹿島と何の関係があんの?くそぼけ

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/7 08:48:51
  • 回答日時:2013/1/7 08:31:09