ここから本文です

今日安部首相がTPP交渉参加というニュースがありました。経団連の住友化学米倉...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

youseamitさん

2013/1/623:56:03

今日安部首相がTPP交渉参加というニュースがありました。経団連の住友化学米倉は喜んでいるでしょう。そして今日フットサルユースの試合を見に行きましたが、優勝は鹿島アントラーズジュニアユースでした。

子供たちには悪いと思いますが、これは偶然でしょうか?スポンサーは住友商事、SMBC、住友金属、新日軽(住友系)、などです。

補足どこのチームの子供も頑張って練習しているでしょう。米倉会長は子供たちの発達障害をどう思うのでしょうか?フットサルも出来ずに障害に悩む子供達が住む地域で危険な有機リン系農薬を空中散布強制して、発達障害や健康障害を起こす原因となっている事はどう考えるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/705:26:57

子供逹の努力。
あと親御さんなど関係者のサポートでしょう。
偶然勝ったとは失礼でしょう!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

virtueexcuseさん

2013/1/813:35:47

ま、確かに頑張ってるのはみんな一緒だわな。

oioioiohanaさん

編集あり2013/1/708:48:51

お前は馬鹿か?

彼らは週5回も練習場に通い必死でプロを目指して頑張ってるんだよ。

お前みたいな温い人生を送ってる出来損ないとは違うんだよ。

お前はほんまに馬鹿やな~

鹿島と何の関係があんの?くそぼけ

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する