ここから本文です

ニューエラのシールはどうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tikgagagagagaさん

2013/1/706:38:43

ニューエラのシールはどうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m0suukiさん

2013/1/706:39:33

そのまま付けてますf^_^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kiyoshiro_yoo_kosoさん

リクエストマッチ

2013/1/708:33:28

剥がします。値札付けたままにはしないでしょ?
そもそもですがニューエラより高品質なものがあるのでニューエラ自体買わないですが。