ここから本文です

解決済みのQ&A

EPSONのプリンターを使っているのですが インクが少なくなってきました。 インク...

kotatutoaisuさん

EPSONのプリンターを使っているのですが
インクが少なくなってきました。

インクを取り替えたいのですが人からもらったプリンターのため
説明書がありません。

インクの取り替え方ののってるサイトはないでしょうか。

  • 質問日時:
    2006/11/17 13:57:33
  • 解決日時:
    2006/11/17 14:42:13
  • 閲覧数:
    1,253
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ootubiwakoさん

型番は何ですか?

それが分かれば、探しやすいんですけど。

http://www.epson.jp/support/inkjet/manual.htm
製品マニュアルからダウンロードしてください。
http://www.epson.jp/support/inkjet/manual.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/17 14:00:59
  • 回答日時:2006/11/17 13:58:29

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございました!。
  • コメント日時:2006/11/17 14:42:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sibuesyouoosimaさん

プリンターにはどれでも型番があります。例えばPM-000とそれによって
EPSONでも色々あります。型番さえ分かれば簡単です。

polaris_0113さん

機種がわかりませんので詳細な回答ではありませんけど、エプソンでしたら、電源ボタン付近に「インキマークが付いたボタン」がありませんか。あればふたをを開けて、そのボタンを2~3秒押すとインキタンクが出てきますので取り替えます。
大体1分以内での取り替えになります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/17 14:04:19
  • 回答日時:2006/11/17 14:03:22

ksiwata4073さん

インクの取り替え方って機械見ればわかるでしょ?
わかんなければ近くの販売店持ってって聞けばいいんじゃないですか?
インクを買うときに本体も持ってって替えてって言えば
いいんじゃないですか?

p11sanさん

プリンターの品番を入れて検索する

どのプリンターも大差ないです
インクの番号には注意