ここから本文です

解決済みのQ&A

ミスドの生ポンデリングは、おいしいですか?

okonomiyaki_020さん

ミスドの生ポンデリングは、おいしいですか?

補足
ようやく食べてみました。普通のポンデリングの方が好みかな。
中が生っぽく感じました。
余談ですが、ポイント交換の新しいボールペンなかなか良さそうですね。
p(^^)q
  • 質問日時:
    2013/1/9 13:39:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/24 05:08:08
  • 閲覧数:
    3,304
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

chunko5112さん

うーん、期待したより生っぽくない!「生」という表現はいかがなものか。
生チョコとか生キャラメルとかトロッとした感じを想像させてしまって語弊があるんじゃないかなぁ。
ポンデリングプレミアムとかそんなネーミングがいいんじゃない?


あ、味は美味しいです。ちょっとモチモチがアップしたかな。でも余分にお金払うんだったら普通のポンデリング食べてもそう変わらん。
残念!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/11 18:22:21
  • 回答日時:2013/1/11 18:19:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

perfumebaby24さん

普通のポンデリングのもちもち感 1.5倍って感じです。

ただし、時間がたつともちもち感が下がるので注意です(´∀`)

gleekjsb02さん

私的にはちょっと柔らかくなっただけであまり変わらないと思います…。

持つと潰れるし、普通の方が食感含め美味しいです!
(安いし!)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/12 10:18:57

ukiukismile82さん

私はスキです。

あと普通のよりちょっと大きくて食べ応えがありますよね。
100円セールに入るようになれば、買いに行く頻度が増えそう(笑)


おっしゃるように、ボールペンほしいし、150ポイント貯めないと!

投稿画像

sandosongさん

皆さんのおっしゃる通り
気持ち柔らかになって、もっちりした感じですかね。

何よりも
見た目がペチャンコで残念です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/11 12:29:15

rjrwy047さん

ふつうにおいしいです。
通常のポンデより、もっちり感が増したような気がします。