ここから本文です

ミスドの生ポンデリングは、おいしいですか?

okonomiyaki_020さん

2013/1/913:39:32

ミスドの生ポンデリングは、おいしいですか?

補足ようやく食べてみました。普通のポンデリングの方が好みかな。
中が生っぽく感じました。
余談ですが、ポイント交換の新しいボールペンなかなか良さそうですね。
p(^^)q

閲覧数:
3,388
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chunko5112さん

編集あり2013/1/1118:22:21

うーん、期待したより生っぽくない!「生」という表現はいかがなものか。
生チョコとか生キャラメルとかトロッとした感じを想像させてしまって語弊があるんじゃないかなぁ。
ポンデリングプレミアムとかそんなネーミングがいいんじゃない?


あ、味は美味しいです。ちょっとモチモチがアップしたかな。でも余分にお金払うんだったら普通のポンデリング食べてもそう変わらん。
残念!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1502:20:54

普通のポンデリングのもちもち感 1.5倍って感じです。

ただし、時間がたつともちもち感が下がるので注意です(´∀`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gleekjsb02さん

2013/1/1210:18:57

私的にはちょっと柔らかくなっただけであまり変わらないと思います…。

持つと潰れるし、普通の方が食感含め美味しいです!
(安いし!)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/1/1121:47:52

私はスキです。

あと普通のよりちょっと大きくて食べ応えがありますよね。
100円セールに入るようになれば、買いに行く頻度が増えそう(笑)


おっしゃるように、ボールペンほしいし、150ポイント貯めないと!

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sandosongさん

2013/1/1112:29:15

皆さんのおっしゃる通り
気持ち柔らかになって、もっちりした感じですかね。

何よりも
見た目がペチャンコで残念です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rjrwy047さん

2013/1/1109:27:13

ふつうにおいしいです。
通常のポンデより、もっちり感が増したような気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する