ここから本文です

嵐 Calling/Breathless どっちも踊りますかねぇ? PV迷い中です(^^;;

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aw_yu19さん

2013/1/1114:37:20

嵐 Calling/Breathless


どっちも踊りますかねぇ?
PV迷い中です(^^;;

補足Breathless
ダンスナンバーらしいです。
そうなると
CallingはPVは踊らないかな
と思ったのですが…

閲覧数:
4,501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rn1118rnさん

2013/1/1115:37:41

ダンスナンバーと言うくらいですから
Breathlessはダンス期待したいですね。
そして両方踊るとは考えにくいので
Callingは踊らないと思います。

めちゃめちゃ迷いますが
私は謎の大型タイアップにも期待して
Breathless盤を買おうと思います( ^ω^ )
三枚買うお金はない( ^ω^ )泣

質問した人からのコメント

2013/1/11 19:56:09

感謝
どっちも
見たいですね~\(^o^)/
両方買えば損はないだろうけど
金ないんで…笑
なんにせよ気長に待ちたいですね~(*´∀`)♪
たのしみやぁ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1119:23:06

ん―…どうなんですかね?
私はどっちも欲しいので2つとも買います!!そうすれば損はないとおもいますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arsbsikさん

2013/1/1116:54:00

ロックチューンって、ロックの曲調って事だよね。
ロックって、踊るというよりバンドのイメージだから、『Calling』は踊らないんじゃないですか?
ま~、どっちでもいいんだけどね。

嵐って、踊っているイメージが私的には全くないので、どの程度の振り付け量になるのか、是非拝見したいですねー。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/1/1118:28:59

『Calling』はロックチューンですので踊りますよ。

『Breathless』はダンスナンバーですので踊ります。

曲調が違うだけです。
ロックチューンは、激しい曲ってことなので踊ると思います。

ただダンスが激しいのは、Breathlessかな?

ただ、PVでダンスが両方見れるかは、わかりません。ダンスナンバーでもPVでは踊っていないのもあるので。


同じロックチューンで言うなら
『Crazy Moon』『Believe』だと思います。踊っています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/1/1115:10:50

とっても迷います!!

前者の方はアップテンポな
曲調だったので、
踊りそうです。

後者の方はまだ聞いたこと
がないので何とも言えませんが、
ダンスナンバーみたいなので、
両方期待できそうですよ♪

楽しみです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する