ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐 Calling/Breathless どっちも踊りますかねぇ? PV迷い中です(^^;;

aw_yu19さん


嵐 Calling/Breathless


どっちも踊りますかねぇ?
PV迷い中です(^^;;

補足
Breathless
ダンスナンバーらしいです。
そうなると
CallingはPVは踊らないかな
と思ったのですが…
  • 質問日時:
    2013/1/11 14:37:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/11 19:56:09
  • 閲覧数:
    4,491
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

rn1118rnさん

ダンスナンバーと言うくらいですから
Breathlessはダンス期待したいですね。
そして両方踊るとは考えにくいので
Callingは踊らないと思います。

めちゃめちゃ迷いますが
私は謎の大型タイアップにも期待して
Breathless盤を買おうと思います( ^ω^ )
三枚買うお金はない( ^ω^ )泣

質問した人からのお礼

  • 感謝
    どっちも
    見たいですね~\(^o^)/
    両方買えば損はないだろうけど
    金ないんで…笑
    なんにせよ気長に待ちたいですね~(*´∀`)♪
    たのしみやぁ
  • コメント日時:2013/1/11 19:56:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

arashi1forever8さん

ん―…どうなんですかね?
私はどっちも欲しいので2つとも買います!!そうすれば損はないとおもいますよ

arsbsikさん

ロックチューンって、ロックの曲調って事だよね。
ロックって、踊るというよりバンドのイメージだから、『Calling』は踊らないんじゃないですか?
ま~、どっちでもいいんだけどね。

嵐って、踊っているイメージが私的には全くないので、どの程度の振り付け量になるのか、是非拝見したいですねー。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/11 16:54:00

goshoku_no_nijiさん

『Calling』はロックチューンですので踊りますよ。

『Breathless』はダンスナンバーですので踊ります。

曲調が違うだけです。
ロックチューンは、激しい曲ってことなので踊ると思います。

ただダンスが激しいのは、Breathlessかな?

ただ、PVでダンスが両方見れるかは、わかりません。ダンスナンバーでもPVでは踊っていないのもあるので。


同じロックチューンで言うなら
『Crazy Moon』『Believe』だと思います。踊っています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/11 18:28:59
  • 回答日時:2013/1/11 16:26:56

rita2431musicさん

とっても迷います!!

前者の方はアップテンポな
曲調だったので、
踊りそうです。

後者の方はまだ聞いたこと
がないので何とも言えませんが、
ダンスナンバーみたいなので、
両方期待できそうですよ♪

楽しみです!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/11 15:10:50
  • 回答日時:2013/1/11 15:07:14