ここから本文です

解決済みのQ&A

名探偵コナンの重要回などについて

usavichjuiceさん

名探偵コナンの重要回などについて

581話の赤く揺れる照準まで見ました。

それ以降の黒の組織関連、FBI関連、新キャラ登場と、新キャラが関わる回を教えてください。

あと、分からなかったらいいのですが、これから原作の方も買う予定です。

優先的に買った方がいい重要な巻とか、分かる限りでいいので教えてください。

補足
回答はネタバレなしでお願いします!
  • 質問日時:
    2013/1/12 19:19:07
  • 解決日時:
    2013/1/27 07:40:15
  • 閲覧数:
    352
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dpobo1さん

漫画を買う予定でしたら、全巻そろえることをお勧めしますよ。あまり中身をここで書いてしまうとネタバレになりますからね…。そういった楽しみは壊したくないですから。ちなみに、原作は今78巻まで発売されていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

going_gniog45さん

優先的に買うなら、73、74、75、76、77、78巻

あ!結構連なってたんでほとんど全部ですね