ここから本文です

YOSHIKIがGG賞授賞式にメイクもセットもせず、グラサンも外していたのはなぜ? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

duygtfさん

2013/1/1419:50:40

YOSHIKIがGG賞授賞式にメイクもセットもせず、グラサンも外していたのはなぜ?

http://www.zimbio.com/photos/Yoshiki/browse

X JAPANのYOSHIKI(林佳樹)が、ゴールデングローブ賞(GG賞)の授賞式で、メイクもせず、頭もほとんどセットせず、すっぴんのままグラサン外して出てたとかいって話題になってますが、何ででしょうか?

メイクして出たら変態扱いされるからですか?

というか顔がBoA?誰かに似ている気がしたんですが、気のせいでしょうか?

投稿画像

閲覧数:
4,598
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii44officialさん

編集あり2013/1/1420:31:06

知らないんですか?

YOSHIKIは本名「イム・ガス」といって在日韓国人らしいです。
自殺したお父さんが韓国人何世か、だったと思います。
(韓国では自殺が多いことでも有名ですしね)
現地の新聞でも報道されていたので、間違いないと思います。

お母さんは呉服屋をやって衣装に興味があったこともあり、
YOSHIKIさんは自分のライブで、民族衣装であるチマチョゴリを着ていたとか。

YOSHIKIさんの祖父がモンゴル人なのも有名な話で、
「青い夜白い夜」の公演名は、朝青龍と白鵬の青と白に由来するそうです。
白鵬はYOSHIKIさんのファンで、結婚式にも呼んでいましたしね。
VIOLET UKのVIOLETが、Toshlと幼稚園のときに同じだった「スミレ組」に
由来しているのは有名な話ですが、何かこれと同じ因縁を感じますね。

あと、GG賞ですっぴんを披露したのは、
親友のGG佐藤がロッテに入団が決まったのを祝い、約束を守ってのことだそうです。
彼が韓国財閥ロッテに入団し、千葉に来るのが嬉しく、YOSHIKIは素顔を見せたのです。
ただ、何と言っても「お口の恋人」…GG佐藤とYOSHIKIで何をしてたのか気になります。

ここまでは韓国人の友人に聞いた話なので、信憑性はそれなりに高いと思います。
参考になれば幸いです。

by平成の射精王 和田剛(Ⅱ44)

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

japping_f_ckさん

2013/1/1420:33:26

うあ…劣化酷いね…

まあ、素顔のままで生きてゆければきっと、輝く夢だけ残すからでしょう。

Rusty Nailより。

投稿画像