ここから本文です

解決済みのQ&A

メール初心者です。受信トレイに送信者メールデリバリーサブシステム?からメール...

takaoka0321さん

メール初心者です。受信トレイに送信者メールデリバリーサブシステム?からメールが届き、すべてが英語で書かれていました。件名warning:could not send message for past 4hour となっています。どなたか意味を教えてください。まったくわかりません。

  • 質問日時:
    2006/11/21 19:28:20
  • 解決日時:
    2006/11/21 22:13:39
  • 閲覧数:
    3,383
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

imakeusorrowさん

警告=四時間のあいだ、メッセージを送る事が出来ませんでした。

ですから、あなたのメールは相手に届いてないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dummystepさん

警告:過去4時間メッセージを送ることができませんでした。

になると思います。