ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneの速度制限について。 通信制限を越えたため残り1Gで速度制限をしますといっ...

t0q_v_08sky_wing_k_kさん

iPhoneの速度制限について。
通信制限を越えたため残り1Gで速度制限をしますといったメールがソフトバンクから来たのですが、自分で解除しない限りは追加料金は発生しないですか?また、速度規

制はいつまで(何日間)適用されるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2013/1/18 06:48:57
  • 解決日時:
    2013/1/18 08:07:05
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

japanesegentlemenstandupplzさん

>自分で解除しない限りは追加料金は発生しないですか?

はいそうです。何しろパケットし放題を契約されているわけですから、パケットを使うことにそれ以上の料金を請求したら詐欺になってしまいます。ただし、128kbpsの通信速度、耐えられます?

>速度規制はいつまで(何日間)適用されるのでしょうか?

当月の請求月末(締め日)までです。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/tethering/

質問した人からのお礼

  • 皆様素早い回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/1/18 08:07:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y_y_k_y_kさん

何を自分で解除しちゃったら何の追加料金かかるんだよ?

panicdaiver0301さん

t0q_v_08sky_wing_k_kさん

貴方の毎月の料金の締め日までに7GB越えれば、翌月一ヶ月間は規制かかります。7GB超えた時の解除は2GBごとで2600円ぐらいかかります。