ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ACE2の攻略法などを見てると「レイズナーは弱い」とか「防御が紙」とあるので...

kimurakeroro2さん

ACE2の攻略法などを見てると「レイズナーは弱い」とか「防御が紙」とあるのですが自分はレイズナーをよく使います(弾数無限にすればカーブミサイル・レーザードライフルが強い・動きが早い)確かに当たれば結構やられっますが機動性・回避が早いのであんまり当たりません
ACE2でレイズナーをよく使う人いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaiosony0000さん

自分もよく使いますが やはり 改造をしても攻撃自体は弱いので そこらへんの雑魚敵すら倒すのに 数発打ち込みます カーフミサイルは強いですが

しかし多くのユニットが選べるわけであり、防御面・攻撃面・運動性面での比較に対して それ相当のユニットがいるわけで 総合的に見るとレイズナーは弱いと言われてもしかたありません。(まぁ 各個人の意見であって 使いようによっては なんでも最強です)

しかも あのゲーム自体 BOSSが一体だけではなく 複数いる場合や 機動性が早いBOSS・装甲が堅いBOSSなどがいるため 攻撃面で弱いレイズナーはその面では 弱いです。

しかしV-MAXは 最強中の最強の技であり あるところを強化すれば 使用時間も延びるわけで 発動中は体当たりしていれば あっという間に相手は落ちます。
(私:リミッター解除無し 6割強化レイズナー 相手:リミッター解除あり フル改造ズワァース又は他) これで通常戦闘では負けましたが V-MAX発動で一回も負けたことありません。

質問した人からのコメント

  • 自分は攻撃・離脱・接近・攻撃の一撃離脱戦法を使いますね
  • コメント日時:2006/11/22 18:17:24

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

03時30分現在

1288
人が回答!!

1時間以内に2,489件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く