ここから本文です

横メタセンタってなんですか~~~~~~~~~~~????

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

konyagayamadadaroさん

2006/11/2314:41:27

横メタセンタってなんですか~~~~~~~~~~~????

閲覧数:
1,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/2315:21:47

らしきものを見つけましたが、意味が分かりません。
読んでくださ~~~い!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Tan-Lee/modo/gijutu/fukugen.html

質問した人からのコメント

2006/11/29 20:03:59

ありがとうございました!がんばって理解したいと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hamlimeさん

2006/11/2316:09:00

あまり詳しくはありませんが、横メタセンタとは「船が傾いたときにかかる力」のようです。
http://homepage1.nifty.com/RINZO/SHIP/FORCE01.HTM