ここから本文です

「名探偵コナン」の 工藤新一と毛利蘭 服部平次と遠山和葉 が、結婚したらどうい...

質問者

rinbow77fishさん

2013/1/2022:31:42

「名探偵コナン」の
工藤新一と毛利蘭 服部平次と遠山和葉
が、結婚したらどういう家庭になると思いますか?
また、工藤新一&服部平次の職業は何だと思いますか?
又、二人のペアの子供の

性別・性格・将来の職業&結婚相手は誰だと思いますか?
僕だったら、二人のペアの子供は…服部の方は女の子 工藤の方は男の子にして二人で将来の結婚相手にさせます!みなさん!どう思いますか?

閲覧数:
5,743
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meicona_6616さん

2013/1/2022:57:39

私は、新蘭と平和は結婚すると思います。また、私も新蘭が男の子、平和が女の子を出産し、♡になると思います。
詳しくは私の回答で・・・↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410009065...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2218:46:28

工藤新一&服部平次 二人で、共同探偵
工藤新一&毛利蘭 子供 工藤コナンか、毛利コナン
服部平次&遠山和葉 子供 服部平葉か、遠山平葉
工藤コナンの結婚相手 第二の人生を歩んだ、灰原哀と、10歳差結婚
遠山平葉の結婚相手 男 吉田あゆみと、10歳差結婚 女 光彦と、10歳差結婚
歩みか、光彦に、コナンの正体を話す。
後に、父をついでコナン&平葉の、探偵。
欄は、忙しすぎる真一と、離婚の危機に。
1年後、破局と思われたが、蘭と1ヶ月後、再婚
2週間後、毛利小五郎が、がんのため死去。
1ヶ月間探偵仕事を、新一はやめた。
小五郎死去から、2ヵ月後
小五郎の事務所を、工藤服部探偵事務所に。
新一は、警視庁の、1課に。
服部も、1年後、1課に。
だが、12年後探偵業に戻った。
1年後、服部は、事件で歯の歯が折れ、入れ歯に。
数年後、和葉が、60歳という若さで、天国へ旅立った。
そのショックで、服部は、探偵業を辞め、新一の家で、暮らすことに。
また、平葉は、子供を産んだ、2週間後に自殺した。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/1/2114:21:20

二人とも作中では名探偵という位置づけですが、サブ能力として新一はサッカー、平次は剣道が得意なので、そういう道(指導者)に進む可能性もありますね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する