ここから本文です

解決済みのQ&A

BO2 ショットガンダイヤ迷彩化進めてます。 S12とM1216のワンショットに適したク...

akb48_perfume_kamenrideroooさん

BO2 ショットガンダイヤ迷彩化進めてます。

S12とM1216のワンショットに適したクラス教えてください。

ハードコアでやるのは前提で、ゴースト永久アンロックしてます^^


できれば立ち回り・戦法もお願いします!

  • 質問日時:
    2013/1/21 18:54:05
  • 解決日時:
    2013/1/24 21:02:58
  • 閲覧数:
    958
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toda_hcsさん

アタッチメント
ロングバレル+レーザーサイト(腰撃ちするなら必須)

パークですが
ライトウェイト+ゴースト(必要なら)
早業
EXコンディション

サブウェポンは必要ありませんね。
コストがどれくらいか計算していないのでわかりませんがもし持てるならコンカッションなども持って行きましょう。

SGは腰撃ちが必須です。というか私はエイム一切しないです。

下の方はコンカッション投げて回り込んでとか書いてますが、必要ありません。正面からでも十分SMGは喰えます。
角で待つとか言語道断ですね。これに関してもキルストなどを積んでいない限り必要ありません。それほどSGは強いからです。
コールドブラッドとスカベンジャーの必要性はなんでしょうか。意味不明です。SGは早業一択です。
SGの弱点はリロードの遅さです。これを補うことができるのは早業だからです。しかもコンカッションなどの投擲物を投げる速度がかなり早いので中~遠距離戦でもコンカッションが間に合い、接近してARやSRを喰えることがあります。

立ち回りとしては、ドミネを前提と考えて、旗を取りに来る敵を正面or横からズドンと狩りましょう。できるだけ外では戦わず、近接戦闘になりやすい室内をうろうろすることを心がけましょう。ワンショットで倒さなくてはいけないので、敵の後ろを追っかけているときなどにちょっと距離があるような場合は撃たずに敵に近付くまで我慢して、十分に近づいてから倒しましょう。

質問した人からのお礼

  • わかりました。
  • コメント日時:2013/1/24 21:02:58

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

life6sense1さん

メイン SG、ロングバレル
サブなし

ライトウェイト、ゴースト
スカベン(なければコールドブラッド
exコンディション、デクスタリティ

コンカッション1


ゴーストsgはきもいきもい言われるけどきにしなくていい。
コンカッション投げて相手の動き止めて回り込みながらワンショット
後は角待ちがワンショット早い