ここから本文です

韓国俳優、女優で もろ整形顔の人って誰だと思いますか? 自分はパク・ミニョンか...

質問者

ankorommccheさん

2013/1/2222:44:34

韓国俳優、女優で
もろ整形顔の人って誰だと思いますか?
自分はパク・ミニョンかな。美人だけど不自然すぎる。
韓国ドラマ好きな者です。嫌韓の質問じゃないです。

投稿画像

閲覧数:
8,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2223:45:26

ドラマを観ていると、「あっ、この人恐らく整形だな」といかにも整形顔の人に反応してしまいます。
自然なお顔で「えっ!整形?」という人もいますけど。

パク・ミニョンさんも、初めて観た時、整形だな~と思いました。綺麗だけど不自然ですね。

私は何と言っても1位はソウさんです。
この人の整形顔に見慣れるのに時間かかりました。

2位はキム・ジョンウンさん。パリの恋人のヒロイン役の人です。この人も「整形だろうな~」とわかるお顔だと思います。

3位、ファン・ジョンウムさん。目も鼻も唇も違和感あります。サイボーグみたい。

4位、パク・ミニョン。

5位、ナム・ギュリ。整ったお人形さん顔だけど、違和感あります。

他にもいますが、とにかく違和感を覚えた人を挙げました。

質問した人からのコメント

2013/1/24 16:33:45

ありがとうございました。それぞれ画像を見ましたよ。納得(^-^;でももろ整形顔が出て来るのも慣れましたね。自然な顔のヒロインは見るのが楽ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugi87479さん

2013/1/2317:09:56

好きな女優では ナム・ギュリ,イム・ウンギョン,ハ・ジウォン など、
興味がない女優では ソウ かな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2013/1/2314:34:11

なんと言っても、今や視聴率女王に君臨した女優のキム・ナムジュさんだと思います。
2000年初めの頃には既に、整形をカミングアウトし、「女性がきれいになりたいと思うのは当然のこと。 整形は悪いことではないから、隠す必要はない。」と堂々と宣言しました。
プライベートでも、キム・スンウさんの奥様として、二人のお嬢様のお母さんとして堂々と生きておられます♪あっぱれ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

asabizkitさん

2013/1/2223:51:45

本人も整形を告白していますが、やはり ソウ です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する