ここから本文です

解決済みのQ&A

センター試験のボーダーラインが出ましたね‼ そこで質問です。 代ゼミと河合では...

beau_3luneさん

センター試験のボーダーラインが出ましたね‼

そこで質問です。
代ゼミと河合ではボーダーの点数にズレがあるのですが、どちらの方が信頼度が高いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/1/23 19:54:42
  • 解決日時:
    2013/1/23 20:23:00
  • 閲覧数:
    1,319
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

amenohiniganbarukodomoさん

河合A駿台A代ゼミDでした

聞くところによると代ゼミの信憑はクソらしいです

河合と駿台の点数は誤差1点なのに代ゼミだけ異常なブレでした

質問した人からのお礼

  • 感謝私も代ゼミだけ全然違う判定でした‼

    お二方、迅速な解答をありがとうございました∩^ω^∩
  • コメント日時:2013/1/23 20:23:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tmajmajmgjajwgajmdjnさん

高い方を信用しとけwwwwwwwwwwwww