ここから本文です

解決済みのQ&A

失恋をした時、まず何をしますか? 私はベタですが、気分転換に髪を切ります。

pyti1980さん

失恋をした時、まず何をしますか?
私はベタですが、気分転換に髪を切ります。

  • 質問日時:
    2006/11/25 23:31:39
  • 解決日時:
    2006/11/26 12:45:55
  • 閲覧数:
    754
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hifence1964さん

失恋の度合いにもよりますが・・・。落ち込む、初めての出会いから今までを思い出す、気持ちを文字にして日記みたいなものを書いたり、詩を書いたり、未練がましく手紙を書く(その手紙は出さない・渡さないつもりで)、泣く(ひとりで泣く、布団の中で泣く、お風呂の湯船に浸かり泣く)、髪を洗う(数時間を風呂で過ごす)、酒を飲む(ヤケ酒)、中島みゆきの歌を聴く(詩の世界に浸りきる)、出会い系で遊ぶ(つもりで相手を探すが実際は会わないが心の中では遊ぶぞー!)、自分を嫌ってなさそうな人に媚を売る。仕事に気合を入れる。 少し気持ちが落ち着き始めた頃に髪を切る。1週間位は殆どこんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

umaumagohan02さん

『失恋系の曲』を聴いてその世界にどっぷり浸かり、悲しみに暮れます。

ちょっと時間が経ったら、『次の恋愛に前向きになる曲』に切り替えて元気になります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/26 10:32:18
  • 回答日時:2006/11/26 10:31:01

pink7771115さん

一年位前に失恋した時はまず、泣いて、その後彼との思い出のものを捨てて、彼のものはすべて彼に返しました。そのあと、やけくそになり男友達をたくさん作ろうと思いナンパしました。今の彼はその時ナンパした相手で、友達期間10ヶ月、やっと付き合うことが出来ました☆

rem3939さん

貰ったプレゼントで金目のものはすべて質に入れます(笑)

で、そのお金でエステ三昧、買い物三昧ですね。

売ると結構な額になるから。