ここから本文です

エロサイトのナビゲーターというサイトでワンクリック詐欺にかかってしまい、請求...

arkana_lordさん

2013/1/2515:29:03

エロサイトのナビゲーターというサイトでワンクリック詐欺にかかってしまい、請求画面がひつこく画面にでてきます。消しても出てきます。これはスルーするしかないのでしょうか。お願いします。

補足サイト名はただの「ナビゲーター」であり、~ナビゲーターなどではありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

nawa1049さん

2013/1/2517:30:14

動画ファイルナビゲーターですね?

「動画ファイルナビゲーター」は、詐欺サイトの可能性はあります。

口コミから引用されたものをコピー

備考/コメント

ワンクリック詐欺に紹介された契約方法と同様でした。
入金されるまでデスクトップに「ご入会手続きが完了しました。」の画面に支払までの時間が表示されるようです。

×をクリックしても消えない画面でしょうか?

消えない変な請求画面を削除する方法

「いつも表示が出てきて消えません。」→アダルトサイトでの違法のポップアップ画面です。消えない変な請求画面ですから、「ウィルス」なので、早めに駆除してください。

[ワンクリックウエア駆除][検索]☚ を検索すれば駆除できるフリーソフトがあります。

☟これは「ワンクリックウェア駆除ソフト」です。※簡単に出来ます。

ソフト名: ワンクリックウェア駆除ツール
動作OS: Windows 7/Vista/XP
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

システムの復元はトラブルの原因になるので、お勧め出来ませんが。

※パソコンには、「ウィルスセキュリティ」は絶対必須です。※ウィルスパスターなど。

~注意~

「システムの復元について」
「システムの復元」では、より深刻な障害に陥る場合もあり得るため、お勧め出来ません。
「システムの復元」はあくまでも、システムに関わるファイルを復元ポイントの時点の状態に戻すだけであり、ワンクリックウェアを完全に削除するためのものではありません。
又、システムが完全に正常に起動又は作動しない場合があります。又、システムの復元をしても、数日~数か月後にウィルスが復元され、システムのトラブルの原因となり、面倒なリカバリ対象になります。

質問した人からのコメント

2013/1/25 19:15:37

消せました!丁寧なご回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する