ここから本文です

靴ひもがほとけたときY字バランスをして結ぶ友達がいます。電車の中とかでもするの...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

tikatika216さん

2013/1/2614:54:01

靴ひもがほとけたときY字バランスをして結ぶ友達がいます。電車の中とかでもするので恥ずかしいです。・°°・(>_<)・°°・。
なんて言ってあげればいいですか?

閲覧数:
229,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nasubino1さん

2013/1/2718:34:21

M字で
するように言って下さい

質問した人からのコメント

2013/1/29 21:41:02

もっと恥ずかしいですw
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

risa0225risaさん

2013/1/2717:30:51

ひも靴はやめてマジックテープの靴にしなよ!って忠告してあげて♪