ここから本文です

H3年式スバル サンバーのウィンドウォッシャー液の補充はどこからですか? リヤ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuukamatoさん

2006/11/2716:37:44

H3年式スバル サンバーのウィンドウォッシャー液の補充はどこからですか?
リヤハッチバックのところにもあるんですが、補充しても出てこないのでリヤ用のタンクかと思うのですが…。
そろそろフロントガラスが凍ってくるんで、出来れば至急でお願いします。

閲覧数:
2,686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrgnf863さん

2006/11/2720:51:51

助手席の座面が上に持ち上がります(座面の前の方を持って上に上げてみて下さい)。するとカ-ペットの下にプラスチックのカバ-がありますので、カバ-を外して下さい
そこにバッテリ-とウォッシャ-タンクがあります。

質問した人からのコメント

2006/11/28 16:52:53

降参 買換えたばかりで…助かりました。その他の回答者さまも有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vliwilvさん

2006/11/2717:46:56

ちょっと場所は、忘れましたが私の場合ウォッシャーを作動させて、モーターがうなる所を探して、それで入れています。

dikazumaさん

2006/11/2717:40:49

今まで補充はどうしていたんですか??

年式により違った記憶がありますが、助手席を後ろにスライドさせてカーペットを捲ればサービスホールが在ります。
そこにウォッシャータンクが在ったと思います。無かったらゴメンね。