ここから本文です

解決済みのQ&A

ケツ毛バーガー事件とはどんな事件だったのですか? ・・・・・・・・・・・・・・...

mmm20051977さん

ケツ毛バーガー事件とはどんな事件だったのですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 質問日時:
    2006/12/1 10:01:38
  • 解決日時:
    2006/12/2 00:08:09
  • 閲覧数:
    722,833
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

banbyboysさん

私も最近知りました。


shareでウィルスに感染した三洋電機社員の画像が流出
プライベートのすけべ写真等満載

流出メールから男と彼女の本名漏れ
三洋電機の内部資料も流出

mixi内を本名で検索したら二人とも本名で登録

女が入ってるコミュの中には出身高校のコミュが・・・
そのコミュに「亞問」というバカが女のモロ画像を爆撃

2ch で祭りにしたい馬鹿がニュー速にスレたて依頼。

ニュー速、祭り暴動化、亞問がコミュを立ち上げ暴れまくる

mixi運営暴走、亞問、強制削除か自主退会かは不明、事件関連コミュ削除

ZAKZAKに記事掲載

女自殺説が出る

shareで画像流出事件に端を発し2ちゃんねるやミクシーに問題画像を貼り続けていた「亞門」なる人物がミクシーを強制退会させられた。
このとき亞門は900人以上のマイミクがパーになり、自業自得ながらミクシーの対応にブチ切れた。

亞門ミクシーで問題画像を貼りまくる

亞門2ちゃんねるのニュー即にてミクシーをつぶす発言をする

再度アカウントをとってミクシーでコミュを作ると宣言

亞門がコミュを作る前にアンチ亞門コミュが先にたつ

アンチ亞門ホームページも登場

今夜の亞門の動きに各界から熱い視線が注がれる

女自殺記事を載せた某メールマガジンが誤報だったと修正

2ch工作員の情報でmixiはマルチ商法、援助交際、犯罪自慢の温床と発覚
亜門は結局現れず新情報も無いまま、ニュー速でネカマ行為などmixi荒らしが始まる
mixi運営がアカウント削除に乗り出す
削除時、マイミクで繋がってる人も全てアカウント削除という暴走っぷりを利用し
一般人を巻き込む自爆テロが多発、livedoorに記事が載る

世間が北の核実験で騒いでいるときでした。
もしかしたら在日の狂言かもしれません。 なんちゃって。
http://nojio.blog44.fc2.com/blog-entry-37.html

質問した人からのお礼

  • 震撼しました。でもただ写真が流出しただけの事件ではなかったのですね。
  • コメント日時:2006/12/2 00:09:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hokke35さん

ケツ毛バーガー事件とはケツ毛バーガー事件です。・・・・・・・・・・・
http://kyotsuwithyoucard-blog.at.webry.info/200610/article_4.html