ここから本文です

ペニオク芸人(ペニーオークション)について聞きたいのじゃが、 何でピース綾...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakufurfireさん

2013/2/321:26:25

ペニオク芸人(ペニーオークション)について聞きたいのじゃが、

何でピース綾部の他の芸人は出演を自粛しておるのに、変態熟女ピース綾部だけフンゾリ返ってテレビに出ているのじゃろか(-_-

#) ピクッ

イライラするがや(-_-#) ピクッ

補足小森、ほしの、熊田も金の亡者に見えてきたがや(-_-#) ピクッ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,139
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayuponmama33さん

2013/2/323:14:20

私も思います!みんなテレビにでてないし、小森純はテレビにでてて西川先生に色々言われてんのになんで綾部だけ普通にテレビでてんの?イライラしますよねー
レギュラー降ろされなきゃおかしいでしょ?

質問した人からのコメント

2013/2/10 20:37:50

笑う ワシもそう思うがや↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silver_p078さん

2013/2/818:53:04

綾部のとこもどうせ詐欺だろうに、、まぁよしもとだからだろ。

昔からやくざみてぇでよしもとは嫌い。紳助もそうだがよしもと芸人って好きじゃねぇな。

karubi000312さん

2013/2/719:05:12

簡単な話です。宣伝したサイトが詐欺で逮捕者出したかどうかの違いです。
ぺニオク自体は犯罪ではありません。小森純が宣伝した会社は詐欺をやっていたということです。
もし綾部が宣伝したサイトが詐欺で立件されたら消えてくれると思います。

宣伝手法自体も問題ですが、それだけで業界から締め出すとまではいかないのでしょう。

uuronaiueo1さん

2013/2/622:58:22

吉本だからでしょ
紳助の件しかり吉本ってヤ〇ザみたいな会社じゃん

2013/2/523:21:16

金銭は受け取ってないみたいだし、直ぐに謝罪してたね。それと、売れているから需要があるんでしょ。

kanzenchouakuingaouhouさん

リクエストマッチ

2013/2/519:53:35

吉本がバックにいるからですかね?
イライラしますよね!!