ここから本文です

DVDFABの無料使用期限が来て使用できなくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fpbcc459さん

2013/2/414:31:41

DVDFABの無料使用期限が来て使用できなくなりました

DVDをDVDにコピーするために、DVDFabというのを使っていました。
しかし、先日期限がきてダビングできなくなり、Fabに代わるソフト(できれば無料)を探しています。
ご存知の方教えていただけませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2013/2/415:56:34

DVDFABの無料使用期限きても DVDFABHDDecrypterは フリーウエアーですから、そのままリッピング機能は使えます。
ファイル変換などしているのなら DVD-VIDEOからの変換ツールを準備すればよいのですが、質問文だけ読む限りでは、そのままインストールされてきた書き込みソフトで DVD+R DLに ROM化して書きこみをすれば新たなツールの準備はいりません。
でも、DVDFAB HD Decrypterを使わないといけないようなDVD-VIDEOのコピーは、CSSなどを解除することになり違法行為になります

質問した人からのコメント

2013/2/7 18:33:09

みなさんからの回答を見るまでもなく、私の質問の内容が違法であることはわかっていましたので、あらためて反省しました。その中でも、今まで使用していたFABが引き続き使用できる方法を教えていただいた、phszさんにBAを差し上げたいと思います。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加