ここから本文です

解決済みのQ&A

おっぱいをボロボロにさせて下さい。 洗濯バサミでもクリップでも付けます。人に...

nap1434さん

おっぱいをボロボロにさせて下さい。

洗濯バサミでもクリップでも付けます。人に見せられないくらい痛めつける方法をご提案下さい。

淫乱なメスブタに相応しいおっぱいとはどんなのですか?

とも

  • 質問日時:
    2013/2/4 16:01:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/4 17:42:33
  • 閲覧数:
    526
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ak421022さん

後ろ手で縛った状態で
鞭しかないんじゃない?
ミミズ腫れ間違いないですよね。

洗濯バサミやクリップでは
ボロボロになりませんよ。

分ってます?
メス豚さん

質問した人からのお礼

  • 降参ごめんなさい

    わかってませんでした

    とも
  • コメント日時:2013/2/4 17:42:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

janne_one_okさん

おっぱいを タコ糸で

ぐるぐるまきにして、、

乳首を 洗濯バサミで 挟んで、、

jgadmwtpgjmさん

乳首にマチバリを十字になるように刺しなさい!

lv_3zan96さん

洗濯バサミを糸で結んで糸の先には重りをつけて、両乳首に挟んで、ブルブルジャンプしてごらん

取れるまでね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/4 16:10:32

wildgoos1さん

淫乱な オッパイなら やはりピアスだろう!
乳首にピアスで 朝縄で 縛り付ける

綺麗な オッパイだね!
何時も そうしてなさい オッパイ奴隷!

kokizidanさん

じゃあ洗濯バサミで、はさんで強くひっぱりなさい

がんばれ

こーき