ここから本文です

スマステーションを20分位見たんですけど、世の中は木村拓哉さんの事を褒めすぎ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tootaatoomasa5boo5さん

2006/12/223:59:00

スマステーションを20分位見たんですけど、世の中は木村拓哉さんの事を褒めすぎではないでしょうか。

閲覧数:
1,572
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosikiyukasiさん

2006/12/300:12:21

ちょっと異常ですね。
テレビ局や芸能関係者のレベルでは、それだけジャニーズの力は強いということなんでしょうかね。
それの影響を受ける一般の人もおかしいと思いますが。
映画の宣伝とはいえ、スマップのメンバーが司会をしている番組にスマップのメンバーがメインのゲストで出てきて、
あそこまで褒めるというのは、テレビっておかしな媒体だなとあらためて感じました。

質問した人からのコメント

2006/12/9 18:49:35

成功 ちょっと引くくらいベタ褒めでしたね。
コメントした人たちも違和感を持ちながら褒めていたかもしれないですね。
皆さん、ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu3xtpさん

2006/12/323:58:09

差が無い・・・まぁそれを比べられるだけドラマに数多く出てるってことですけどね。
本当に世の中が木村さんを認めてないのならドラマ何かに起用しないと思いますし、本当に圧力を事務所がかけてるのなら1人でも暴露する人が居てもいいものですけどね。
ま、人気のある人ほど叩かれるコメントの自由な場ですからしょうがないですけど・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fur_kurzweilさん

2006/12/323:57:32

ねー。
堤真一はあんな仕組まれたホメ言葉でもちゃんとこなして、良い俳優だなと思いました。
柴崎コウと松たか子は不本意ながら褒めている感じがしました。
原田芳雄は、もはや投げやりな感じがしました。

主役として華がある・ソツなくこなす、ということは理解できるのですが、「役柄によって全く違う」っていうホメかたは、納得いかないなと思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dreams_1113さん

2006/12/309:20:33

>>ちょっと前に「2046」って映画がありましたよね?
あの映画で木村拓哉は本当はチョイ役でした。

だけど日本で放映する際にジャニーズが圧力をかけたそうで、日本で公開された物だけ出演シーンが(ほぼ無理やり)増やされたそうです。


中国人です。
こんな噂を何度も見ました。汗
カンヌ版は未完成でした。
「2046」は、日本特別版はないです。公開した「2046」は、全世界には同じです。拓哉の出演時間(声出演を含めて)は15分弱です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kotama401さん

2006/12/307:15:59

ほめすぎ!ほめすぎ!
大体、堤真一がほめる事じゃあないよ~
私は周りの出演者がいいからキムタクの単調な演技もどうにかなるんだと思っています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

micawber320さん

2006/12/303:59:14

僕も同感です。
かっこいいのは認めますが、他の方も言ってることですけど、どの役やっても芝居がおんなじなんですよね。それでも引っ張りだけなんだから、人気って怖いものだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する